ツインレイ☆彡トリプルレイ☆彡       みっつにわかれたわたしたち         またひとつに戻る旅

ただただ自分をもっと知りたくて求めていたら、魂の記憶を思い出しはじめた頃にツインレイくんと出会い、同時期に神様への道も開いて人生が一変!! ツインレイくんとは、次から次へとふきだしてくる課題の数々にお手上げ!なのに、どこかはしっかりとつながっていて心で会話はするものの、もうなつかしい思い出のようになっていた。 そんなときあらわれたのは、なんとトリプルレイくん。 ツインレイくんと出会って23年目のことだった。

トリプルレイ☆彡17 うながされた浄化②(神さまとのこと)

f:id:hikaru_triple:20190604233013j:plain

 

 

 

わたしにとって
とても大きなテーマ

ふたつめは 

神さまとのこと



絶対的なものとして 神とともに生きることを

自分のなかで決めたのは 

ちょうどツインレイくんと出会った頃

 

そう 神さまとツインレイくんは

同時にやってきたのだ

 

 

そのあと

神さまのもとから家出したことがある

ツインレイくんと
わざわざ出会わせておいて
それなのに 2人の中を引きさいた


お願いします!一緒にいさせて!!

どれだけ頼んでもだめだった

魂とか成長とか霊性とか
もうどうでもよかった



ふつうに

一緒にいたかった
それだけでよかった


わたしは

飲んだり 食べたり どこか行ったり

これじゃないと とか
あまり興味もなかった

たったひとつの願いは
彼と一緒にいること だけだった

こんなにも どうにかしたいと思うことは

他になかった



それがかなわないとわかったとき

わたしは もうふつうに暮らします
彼といっしょにいられないなら
女として生きるのをやめます 
男の人との縁もいりません

そう叫ぶように宣言した


だからといって
本当に がらっと変わってしまった生活を
していたわけではない


それまでと同じように 
ふだんから神さまと話し 聞き 一緒にくらしていた


神さまの意思を受け入れない 

 

そう思ったのは
ただ この彼の件だけ 

このことだけだった



病気になって 

血がつくれなくなったとわかった時


何が原因だったのか
まず、女をやめたことが真っ先に浮かんだ
そして この 神さまからの家出のこと


なにかが癒えるときは

それがあったときを

DVDの逆回転のように 

見せられる



これだったと

思いあたったとき
半分くらい病気が改善されたのだが
今回は気がついただけではだめだった


塊がおおきいんだ

とても


トリプルレイだということが発覚し
受け入れることができたあと


涙が枯れて 放心状態でいたときに

わたしの尾てい骨から
大木の枯れた木の根っこのようなものが
でているのをみたのだ


これは 神さまのところから家でして
つながりをぶっちぎったエネルギーのかたちなのだろう



これが詰まってたんだね
これも病気のひとつの原因だった



いまは気がついただけでなく

行動として


パートナーシップに取り組み 
女性であることを

喜びとともに受け入れている


そんないまだから
あの根っこをみることができたんだ


ほとんどのことの原因は

わたしがセンターをはなれたから

神さまのもとを離れたから

《ちがうとこにいるよ》 って教えてくれてただけ

 

ツインレイくんが… トリプルレイくんが…
なんてことではないんだ



ちょっとこわいけど 言ってみようかな


準備ができました☆