ツインレイ☆彡トリプルレイ☆彡       みっつにわかれたわたしたち         またひとつに戻る旅

ただただ自分をもっと知りたくて求めていたら、魂の記憶を思い出しはじめた頃にツインレイくんと出会い、同時期に神様への道も開いて人生が一変!! ツインレイくんとは、次から次へとふきだしてくる課題の数々にお手上げ!なのに、どこかはしっかりとつながっていて心で会話はするものの、もうなつかしい思い出のようになっていた。 そんなときあらわれたのは、なんとトリプルレイくん。 ツインレイくんと出会って23年目のことだった。

無償の愛 ( 究極の癒し )

f:id:hikaru_triple:20190604233204j:plain

 

 

《無償の愛》を目の前にしたら
身動きがとれなくなってしまうような感覚があった


今世でも過去世でも
一緒にいられなくなっていた記憶がたくさんあるから
一緒にいないと!という思いがつよかった



だから

一緒にいてもいいし いなくてもいい 

とすると


どうしていいのか

わからなくなってしまった


好きでいたらだめなの?
忘れなくちゃならないの?



愛し合っている=一緒にいるもの

一緒にいられないことが多かったからこそ
一緒にいることを

目標にやってきてたんだね



だいじょうぶ
もう だいじょうぶ


愛してていいんだよ
愛されていいんだよ
忘れなくていいんだよ
と言われた気がした


忘れなくていい
愛していい
ありのままで
全力で



ただ 花をいつくしむように
きれいだねと愛でて


ふりそそぐ 太陽の光
水をあげて

滋養のある土壌で育てる


見返りを求めず

相手のしあわせを願う



I Love You 
といってみたら 響きが全くかわった


ずいぶん やわらかく

おだやかになった

 

 


I Love You = I Love Me

無償の愛は

愛する側も癒す

 

やさしい気持ちになったよお