ツインレイ☆彡トリプルレイ☆彡       みっつにわかれたわたしたち         またひとつに戻る旅

ただただ自分をもっと知りたくて求めていたら、魂の記憶を思い出しはじめた頃にツインレイくんと出会い、同時期に神様への道も開いて人生が一変!! ツインレイくんとは、次から次へとふきだしてくる課題の数々にお手上げ!なのに、どこかはしっかりとつながっていて心で会話はするものの、もうなつかしい思い出のようになっていた。 そんなときあらわれたのは、なんとトリプルレイくん。 ツインレイくんと出会って23年目のことだった。

ツインレイ☆彡ストーリー ( 愛し愛された記憶 )シンデレラIII

 

 

 

《シンデレラ》は

1950年のウォルトディズニーのアニメ映画


多くの人が知る 

ハッピーエンドのストーリー

 

じつは、2007年に続編がつくられていて

タイトルは 「シンデレラIII  戻された時計の針」



第1作のエンディングの

シンデレラは王子と結婚して

幸せな日々を送りましたとさ 

めでたしめでたし(*^^*)

 

というところから ストーリーは始まるが

このおはなしでは

シンデレラと王子さまの愛を

まるで天が試すかのように

仲を引き裂く出来事ばかりがやってくる

 

 

どうしたらここまで!というほど

ありとあらゆるかたちでふりかかる災難

(見ていて、笑えるほど!)



全編を通しての感想を一言でいうと
シンデレラ 超幸福体質 すごすぎ! 

ブラボー!!



何がすごいかというと


どんな困難がふりかかろうとも

全くひるまない
どんなときも!



こんなことがおきたってことは 所詮縁がなかったのね とか
こんな風にされたのは わたしが悪いからなんだわ とか

いじけたり
うらんだり
いじめたり しない


ただただ 自分の愛しか信じていない♡

 

 

(ちょっと ネタバレ)
だって、愛する王子さまが
魔法にかけられて
シンデレラの記憶を消されても…( ゚Д゚)))

(それをシンデレラはもちろん知らない)

それでも 疑わない

くじけない


なんという 愛の人なのだろう♡


王子さまを愛し
愛した人に愛されたという記憶

それこそが
シンデレラの原動力

あと、

素直で天然なほど純粋なこと


宇宙にはおはなしがつながっていかないけど
これは ほんと 《ツインレイストーリー》

 

 

恋愛っていうより

スポ根ものなのだ( *´艸`)