ツインレイ☆彡トリプルレイ☆彡       みっつにわかれたわたしたち         またひとつに戻る旅

ただただ自分をもっと知りたくて求めていたら、魂の記憶を思い出しはじめた頃にツインレイくんと出会い、同時期に神様への道も開いて人生が一変!! ツインレイくんとは、次から次へとふきだしてくる課題の数々にお手上げ!なのに、どこかはしっかりとつながっていて心で会話はするものの、もうなつかしい思い出のようになっていた。 そんなときあらわれたのは、なんとトリプルレイくん。 ツインレイくんと出会って23年目のことだった。

トリプルレイ☆彡14 導いていれくれていたパズルのピース①(セルフセラピーカード)

f:id:hikaru_triple:20190613165845p:plain

 

 

自分とつながって

宇宙からのメッセージを受け取る方法として

ご神託アイテムをよく使う

 

カード系(タロット、オラクル、アファメーション)や

ルーン、占星術を使うようになったのは

ツインレイくんに出会ってからだった

 

 

最初は、彼とのことを知りたくて

そして、自分のことも知りたくて

そしたら、宇宙にもつながって

社会においての

人とのつながりや環境のことを通じて

地球のことも気になって

 


とてもひさしぶりに

ツインレイくんとのことを

聞いてみた


彼とのことは

なぜか もうどこかまとまっていて
ふたりの神話は 壁に飾った絵のようだったから

ほんとひさしぶりだった

 

 

シャーマニックテストの連続で鍛えられた愛は
いつのまにか 愛をベースにした 平和に続く道にあった

 

 

そういう意味のカードで

見たとたん 理由なくほっとした

そうだよなー みたいな

 


ちょうどそれは

トリプルレイくんと出会った頃だったので

気になっていた彼のことも聞いてみた

 


カードが示したものは

ヒーリングカードの《letting go》手放す

だった


 

深い穴から救出されている女性
不安定なはしごをあがってきて


穴をでたところで

まさに男性と手をとりあっている


ぽんっと放られた白黒の遺影は

穴のなかへ…


それでも女性の目線は

男性をまっすぐ見ている


あら わたしを救いにきてくれたの?
そのくらいにしか思っていなかった

 

 

 

 

 

そして、これが《手放す》カードの

対ともいえる 《執着》のカード

 

 

窓も扉もない部屋で

遺影をかかえて うずくまる

線のつながっていない

電話の前で

この部屋には時間がない

なにもない

 

 

救いにきてくれた彼の手をとるには

いろんな手放しを超えたところにある

 

 

もう 前に進むときですよ!

そう教えてくれていた

 

《いま》にいるときに知らされるのは

ちょっと先のことまでで

理由なんか にのつぎ


もうコトがおわってから

なーるほど こうなってたんだ!

って答え合わせができる

 

ながーい目でみての

ゴールも示されるけど

 

その間の

いちばんのキモのところは

いくつもの選択をへての

チャレンジがやってくる

 

いつも心に勇気と信頼

 

 

パズルのピース

ひとつひとつ

持っているときは

本当の意味がわからない

 

 

時がきたら

 

磁力がはたらいて

 

ぱしっと はまる

 

 

 

神さまが用意してくれて!

エンジェルちゃんがたくさんの

シンクロニシティを運んでくれて!

 

 

なにがおきているのか

意味なんか

わからなくっても

だいじょうぶ!