ツインレイ☆彡トリプルレイ☆彡       みっつにわかれたわたしたち         またひとつに戻る旅

ただただ自分をもっと知りたくて求めていたら、魂の記憶を思い出しはじめた頃にツインレイくんと出会い、同時期に神様への道も開いて人生が一変!! ツインレイくんとは、次から次へとふきだしてくる課題の数々にお手上げ!なのに、どこかはしっかりとつながっていて心で会話はするものの、もうなつかしい思い出のようになっていた。 そんなときあらわれたのは、なんとトリプルレイくん。 ツインレイくんと出会って23年目のことだった。

エネルギー交流③ ( ただいま!もとの場所へ )

f:id:hikaru_triple:20190615003602j:plain

 

 


レイ同士で一度つながった通路は

決して閉じることがないようで

わたしはまだツインレイくんとも

つながっている

 

それも含めた 

私とトリプルレイくん

2人のあいだでは

着々と完璧な陰陽が形づくられていく

絶妙なバランスで

 

そして実際

わたしとトリプルレイくんとの間のエクスタシーは

ツインレイくんにも流れていき、3つでひとつの魂は

最大の機能を果たすことができるようになる

 

 

着々と準備は進められている

神に向かって どこまでも

最高の進化を求めて突き進む

絶対的な愛のエネルギー



トリプルレイくんとの間で

呼吸をするように 

瞬間瞬間で繰り広げられる

膨大なエクスタシー

 

 

全身全霊

まるでいのちをかけているかのような

真摯なやりとりは

ツインレイくんにもダイレクトに

届いている


この、尋常でなく かつてない

生命エネルギーの果てしない爆発を

我が身に感じて

彼はどうとらえているのだろう

確認してみたいと思ったりして

 

そういうのはエゴかもしれないけど

そんなのはなんでもいいのだ

 

彼は唯一無二の魂の恋人だが

同志でもあり

わたしのことを誰よりもよく知る

無二の親友でもあった

 

あの頃なら

《ねえねえ、どんなかんじ?》

と、屈託なく聞いただろう

 

 

現在は 連絡先がわからなくなってしまったが

SNSなどもあるし友人から友人に…

と捜索をかけたらつながりそうだ

 

でも、自然に連絡がとれるようにならないと

わたしからはどうにかすることはないだろう

ほおっておいてこの先どうなるかみてみたい


わたしがトリプルレイくんを受け入れて

ひとつになっていることも

ツインレイくんはとても喜んでくれると思う

 

わたしに起きている全てを

つつみかくさず伝えたい

それがどれほど抗いがたく

どれほど魅力的なのかも


たとえ全身が嫉妬の炎に焼かれたとしても

ツインレイくんは

わたしのこの最高の至福の瞬間を共に祝うだろう

 

そして、わたしも今なら

私のもとに戻らず、ひとりで覚醒を目指すという

彼の選択を祝福することができる

それだけ大きな信頼が私たちのなかにある

 

 

ツインレイくんとわたし 

トリプルレイくんとわたし

 

それぞれに絶大で強固な信頼と

ゆるぎない愛で結ばれている

 

現在はそれがふたつ同時に

わたしのなかに存在していることに

驚くほど違和感はない

 

 

そうだった!!

3つでひとつだったところに向かって

果てしなく気の遠くなるような長い間

ずっと元に戻る旅をしてきていたのだ

 

あの唯一無二で

完全だったわたしのわたし

 

 

ここに至るまでの

いつまでたってもぬぐえない

不安定さの原因は

まさにそこにあったのだ

 

 

この気づきのあと

生まれてきてこのかた

感じたことのない安定が

いつの間にか

自分の中心に備わっていた

 

 

気が遠くなるほど長い間

わたしのどこかは

分離したままの片割れを

常に求めて

泣き叫び続けていた

 

ツインレイくんと

出会えたときに

ようやく巡りあえたと

ほっとしたのも束の間

 

気がつけば、いつまでたっても

次から次へと課題が山積みで

あげくのはてに引き離された

 

なんと

カルマがたくさんあるのかと

打ちのめされた

 

どうしていつまでたっても

きりのいいところが

やってこないのかが

わからなかった

 

 

いまはようやく

手品の種あかしをみているよう

 

なんだ そうだったのか…

いつも神様は考えもつかないものを

用意していてくださる

なによりジョークがお好きだし!

 

 

トリプルレイだと気がつく前とは

比べものにならない程の喜びに溢れ

ますます安定しているわたしがいる

 

そうか

だってもともとこうだったのだから

ようやくもとの状態に戻れたのだ

 

愛にあふれるあの場所へ

だって、愛しかないのだ

 

 

ツインレイくん、トリプルレイくん共に

サイレント中まっただなかだというのに

もうすべてが終わったかのように

ほっとしている

 

 

もう戻れた

肉体が一緒でなくても

魂は融合しつつある

 

あとはなにがなくとも

サポーターたちが整えてくれる

 

 

なんとありがたいのだろう

 

もちろん

わたしも精一杯やってきたけれど

ちょうどぴったりのタイミングで

必要な物事を取り計らってくれている

多くの存在たちが

こんなにもいてくれたなんて!

 

 

わたしはこんなにも愛されていた

 

 

懐かしくも

愛しいあの場所に戻れたのだ

 

もう求めなくていい

すべてがここにある

ありがとう☆彡