ツインレイ☆彡トリプルレイ☆彡       みっつにわかれたわたしたち         またひとつに戻る旅

ただただ自分をもっと知りたくて求めていたら、魂の記憶を思い出しはじめた頃にツインレイくんと出会い、同時期に神様への道も開いて人生が一変!! ツインレイくんとは、次から次へとふきだしてくる課題の数々にお手上げ!なのに、どこかはしっかりとつながっていて心で会話はするものの、もうなつかしい思い出のようになっていた。 そんなときあらわれたのは、なんとトリプルレイくん。 ツインレイくんと出会って23年目のことだった。

エネルギー交流② ( 3つでひとつの魂 )

f:id:hikaru_triple:20190527164106j:plain

 

 


呼吸をするように

断続的にやってくるそれは

恍惚で至福

 

まるで 避雷針に

雷が吸い寄せられるかのように

絶え間なく送られてくる

絶大なエネルギーの塊だった


とてつもない現象なのかもしれないのに

決して私を怖がらせるものではなかったので

ただおきるままに身をまかせていた


ツインレイ☆トリプルレイ☆のことも

エネルギー交流についても

知識はなかったけれど

 

まったく考えることなく

ただただ 

その深く大きな海に 抱かれつづけた
 

 

 

到底拒めるものではなかった

 

それが何かわからなくても

どこかは知っていたのかもしれない

だって それは

わたしの片割れから流れてくる

わたしだけのための特別なギフト

 

 

遠い昔からの約束

わたしはこの時を待っていたんだ

 

はるかかたたの昔から

ずっと待っていた 

 

時が満ちたしるし

 

だから、こわいどころか

眠っていた細胞さえも起きてくる

そして、それは同時に 《CALLING》

天命のときである

 

 

 

全方向から同時にすっぽりと包んできて

私がどこにもいかないように 

ロックされたところに

私の全細胞を一心に求めてやってくる

情熱の塊が断続的にやってくる


もともとあったとは知らなかったが

気がつけば、自分のなかにも

それと反応する 器のようなものが

(燃え尽きることのない火種のよう)

確かにあって

それが日に日に大きく広がっていく


わたしをめがけてやってくるエネルギーは

どんどん精製?されているのか

質があがるというか

粒子が細かくなってきて

 

時期によっても変化していく

質がかわるのと同時に

私たちも変容しているのだろう


やってくるエネルギーの状態からすると

トリプルレイくんは

過多なエネルギーのバランスがとれて

だいぶ安定してきているようだ

 

 

エネルギー交流によるわたしの反応も

気がつけば

だんだん上のチャクラに移動してきている

 

エネルギーは

まるでそれ自体が生き物のようだ

 

 

いまわたしたちは

いわゆるサイレント期間といって

一切の連絡がとれない状態なのに

 

わたしと彼の魂の絆が

より深まるというか

私は より彼仕様になってきている

 

 

ますます

彼の愛を 

全身で受け止められるように なってきている

ほんの少しの隙間もないほどに

 

 

もちろん

トリプルレイだから

彼はわたしで わたしは彼で

 

それを細胞で感じる

実感できる

 

 

そして、わたしは

言葉どおり

全身で愛を知ることになるのだ