ツインレイ☆彡トリプルレイ☆彡       みっつにわかれたわたしたち         またひとつに戻る旅

ただただ自分をもっと知りたくて求めていたら、魂の記憶を思い出しはじめた頃にツインレイくんと出会い、同時期に神様への道も開いて人生が一変!! ツインレイくんとは、次から次へとふきだしてくる課題の数々にお手上げ!なのに、どこかはしっかりとつながっていて心で会話はするものの、もうなつかしい思い出のようになっていた。 そんなときあらわれたのは、なんとトリプルレイくん。 ツインレイくんと出会って23年目のことだった。

トリプルレイ☆彡22 ( ブラックホール )

 

 

 

 

あれほど楽しくてしょうがなかった運動を

したくなくなってしまった

 

前へ前へと進んでいく あの感じ

本当に好き!

楽しくてたまらなかったのに

 

 

ぽっこり空いてた穴に はまったみたいだ

体におもりがついているように重い

何もしたくない 

しなくてはならないことがたくさんあるのに

 


それは

また さなぎに戻ってしまうような感覚

なにをどうしたらいいのか

わからなくなってしまった




そして

だんだんと強くなる
狂おしいほどの

トリプルレイくんを求める気持ち

 

 

そして それ以上に


そんなに愛しいのに 

どうして 今一緒にいられないの

という思いに 

キリキリ苦しくなっていった


ほんとはひとつなのに

元に戻りたいのに

どうして離れていなくちゃいけないの


その気持ちが大きくなるほどに
力が吸い取られるていく

ブラックホールみたい

 

 

愛なら

広がっていくのに

どんどん固く縮こまって

きゅーっとなる