ツインレイ☆彡トリプルレイ☆彡       みっつにわかれたわたしたち         またひとつに戻る旅

ただただ自分をもっと知りたくて求めていたら、魂の記憶を思い出しはじめた頃にツインレイくんと出会い、同時期に神様への道も開いて人生が一変!! ツインレイくんとは、次から次へとふきだしてくる課題の数々にお手上げ!なのに、どこかはしっかりとつながっていて心で会話はするものの、もうなつかしい思い出のようになっていた。 そんなときあらわれたのは、なんとトリプルレイくん。 ツインレイくんと出会って23年目のことだった。

トリプルレイ☆彡20 ( 嫉妬 )愛⇔恐怖

 

 

 

 

トリプルレイくんから
連絡がこなくなってから2か月


LINEの音がなると 
もしかしたら彼かな?
と、ついつい期待してしまっている


timelineをみたら
彼のプロフィール写真が変わっていた

女性のいいねが いくつもついていた
とっさに わたしもいいねをした


あーあ!この気持ち

親しいひとなの?
わたしよりも?



気になってしかたがない

すると
いいねをする女性が増えて
コメントのやりとりも見えてしまい

それを見る自分がいる



まったく 

ばかみたいだなと思う


わたしと彼は深いところでつながっているんだよ!

 

このもやもやは



ふだんだったら
そんなにも気にならなかった



連絡がとれない今だからこそ
胸をかきむしるような思いがでてきた



いまの自分には
ふつうにメッセージのやりとりさえ

できない

それをなげいている





愛⇔無関心
と、よく言われるけれど

愛⇔恐怖
だとも思う



わたしの嫉妬は怖れ


もう愛されていないんじゃないかと

怖れて なげいているんだ



恐怖は 未来につながる道がなく
ものごとを誤解して解釈してしまった

過去にとじこめられている思い

 


だとしたら
わたしのなかの恐怖に 愛をそそごう



わたしには

愛されるに値すると

思っているところと

 

愛されないんだと

思っているところがある

 

 

最愛の人 

ツインレイくんがいなくなってしまったのは
わたしのことを愛していなかったからだと

傷ついているのだ

女として
受け入れられなかった という傷


でもね、それは大きな誤解

まぼろしだったよ

 

だって

ツインくんにも
ものすごーく愛されていた

いや、いまでも… だよ!


彼の偉大な愛を感じて

涙をながす瞬間も多かったのに


わたしの中に

たーくさん巣くってしまっていた 

愛でないものたちの亡霊

それが色濃かったんだ

 

それらが 愛によって刺激をうけると

まず、浮かびあがってくる

 

愛のパワーによって…!


こわかったから 目をつぶったんだ

そしたら 恐怖で見えなくなってしまったから

幻だということがわからなくなって
のみこまれてしまったんだね

 

 

わたしたちは一緒

はるかかなたから

何度も何度も一緒にいようとしたのに

うまくいかなかったことばかり

 

 

だから、まずははじめに

そういう 一緒にいられなかったためにかかえてた

悲しさや せつなさや 

愛でいられなかったあれもこれも

理解して 愛でくるんであげなきゃなんだね

 

 

うふふ

より大きな愛であるために 
もともとあったところに戻るために


偉大なる愛のパワーのなせるわざ♡