ツインレイ☆彡トリプルレイ☆彡       みっつにわかれたわたしたち         またひとつに戻る旅

ただただ自分をもっと知りたくて求めていたら、魂の記憶を思い出しはじめた頃にツインレイくんと出会い、同時期に神様への道も開いて人生が一変!! ツインレイくんとは、次から次へとふきだしてくる課題の数々にお手上げ!なのに、どこかはしっかりとつながっていて心で会話はするものの、もうなつかしい思い出のようになっていた。 そんなときあらわれたのは、なんとトリプルレイくん。 ツインレイくんと出会って23年目のことだった。

エネルギー交流⑥ 肉体的な変化①

f:id:hikaru_triple:20190527230021j:plain

 

 

ツインレイの女性は

左側にエネルギーを感じるという


わたしの場合片側にということはなく

いつも全身に感じる

これは、ツインではなく

トリプルだからなのか?

 

ツインレイくんとの時も

どちらかだけということはなかった

 

それともわたしの場合は

病気の補修も必要だからなのか?
そのへんはよくわからない

 


トリプルレイくんのことを

まだまだ普通の恋愛だと思っていた頃から

彼からのエネルギーで 体調が変化してきて

いるのはあきらかだった



彼からアプローチされる前の月に

2つめの難病が発覚して

病状を把握するため 

渡航延期したほうがいい

 

主治医の先生からドクターストップが

かかっていた

 


赤血球を保護をする膜が壊れやすく

症状が進むと 

1日中ベッドのなかにいても

疲れてしまって動けなくなるという

 

 

その病気に対して

医療的にできることは

重篤な場合にのみ 注射で投薬をするが

なんと年間3000万!かかるという

 

健康保険でまかなえて

自己負担ではないにしても驚く金額だ

しばらく経過観察しましょう

ということになった


もしも 病状があまりに進行が速いようなら

自分で動けるうちにタイのオフィス兼自宅も

ひきあげなくてはならない

 


様子をみていると

ありがたいことに 病気は存在するものの
血液が壊れていることを示す値は 

それほど多くはなかった


結局先生は

先日ドクターストップの状態ではあるけれど

無理しないようにということで渡航

再開を許してくれた


それから4か月ほどたった頃

妹が言った 

《すごいね!ひかるちゃんが元気に

なってるのはその人のおかげだね!》

いろんな細かいことは省いて

《お互いに気になっている人がいるんだよ》

と、妹には話していた

あまりに久しぶりのことで戸惑いながらも

コイバナにうきうきした

 


妹は すごく近い間柄のソウルメイト

ツインフレームなのかな

 

恋人同士だった過去世を覚えている

わたしが男性だった

もう、かわいくてかわいくて

何でもしてあげたかった

 

そして、より多くを共有したくて

姉妹として生まれてきた今世

これは魂の報奨のほかならない

 

 

とても共感しやすく シンクロばかりおこる

それに加えて、どこにいても 

毎日いろんな話をするので

ほぼ内緒ごとがない

 

エネルギー交換の詳細は話していなかった


レイのことは

体験がないと

いまいちよくわからないものだから 

ゆっくりシェアしていこうと思っていた 

 

それでも

わたしの中にあふれる何かを感じるのだろう



結局2つめの難病は存在してはいたが

じっと息をひそめているままだった

 

 

それどころか

わたしは全体的に急激に元気になってきていて

2019年にはいってからは

動きたくて動きたくて

たまらなくなっていた